2017年1月5日木曜日

Miami

Miami

また最初の飛行機が遅れ、ワシントンの乗り換え空港で全力で走り、なんとかかなりの苦難を超えMiami International airport の近くの空港に着くことができ、 TimがまっているMiami International Airportに着きました!UBERのお兄さんがなんて優しかったことやら笑
でも第一言語がスペイン語の人で最初なに喋ってるか全くわかりませんでした😂笑
そして長いこと空港で私の重〜い荷物と一緒に待っててくれたTimになんとか再会できそこからまたホテルにUBERで移動!そこのおじさんもまたいい人で日本大好き!っていう人でした☺️
Miamiはスペイン語が公用語じゃないかというほどみんなスペイン語ばっかです😂
でもすごい陽気でいい人たちがたくさんいます😉

ただ危険なところも沢山あるようなのでそれは注意が必要かなと思います。

でもちゃんと楽しむところは楽しまなきゃ!ということで美味しい海鮮食べに行ったり、ビーチでゆったりと時を過ごしたりブラブラ歩いてちょっと買い物したりNBAへ初観戦しに行ってみたり…
まったーりとした旅を送りました😉
とりあえず、リゾートを味わってきました😊
オハイオが-20度くらいだったのに比べてここは25度とかで温度差すごかったです(*´ω`*)
めちゃ暖かい✨👏🏻素晴らしい☺️👏🏻
アイスどんだけ食べたか。笑

まぁ風邪が完治していなかったのでTimに確実にうつしたのは言うまででもない。笑
ごめんね。😂

沢山寝て沢山食べて とりあえずデブ活して幸せな旅でした!

元々はオーランドまでの飛行機代金が23日だと高くてだったらMiamiにちょっとだけ行こうかって言っていたのですがよかったです😉

NBA観戦


街がきれい!!あったかい!!










海辺♪


次はオーランド!

0 件のコメント:

コメントを投稿