2016年11月16日水曜日

馬に乗りました

こんにちは、お久しぶりです。
ちゃんと元気に生きています(笑) 最近最後が見えてきて夜は夜な夜な図書館に友達と残ってなるべく早くファイナルレポートに取り掛かりたいと思っているところです!

さて、この前の日曜日にJSAで馬に乗ってきました!人生初体験!!

めっちゃ怖かったけど楽しかったです♪
多分私が重かったからなのか馬が時々ゆうことを聞いてくれず大変でした(笑)
最初からますなぜか私の横には人がついててくれて馬を止めていてくれました(笑)この時点でめっちゃ不安(´;ω;`)

一番前を行きなさいと言われ一番前を。まぁなんとか無事に帰ってきたんですが、時々おじさんがのんか森の説明みたいなのしてくれるんだけどそのたびに2分とか3分停止します。そんな長い時間はVoxy(馬の名)には耐えることができず少しずつ進もうとして必死に私が止めるという・・・おじさん訛りとかすごくてなにゆっているかわからないし馬を必死に操っておじさんの話は全然分からず(笑)

でもオクラホマ文化を体験できてよかったです♡

私の前にたくさん人がいる(笑)




頑張って行ってきます!


みんなでハイチーズ


私の前を行くおじさん。


では

0 件のコメント:

コメントを投稿