2016年11月27日日曜日

Thanksgiving

お久しぶりです。Thanksgivingの長期休暇がやってきましたね💕💕
友達の家に誘われたりどっか旅行行こうとかあったんですが学期末のこともあるし…ってここに残ろーって思ったのでStillwaterに残ってました😊
それでファイナルペーパー終わらせよう!って思ってたのに100wordsしか書いてない…神様許してください。笑

ずっと友達と遊んでいました(*´ω`*)

Thanksgivingの休暇って1週間くらいあるのですが、木曜日の日だけが本当のThanksgivingであとはおまけみたいな感じです笑
だから木曜日にみんなでターキー食べたりします!

クリスチャンのお祝い事でハッピーニューイヤーじゃないんだけどお祝いするもので家族で過ごしたりするらしいです。
実はこれアメリカ人もよくわからない人が沢山いるらしくて、ある人はインド人に感謝しようって意味だって言う人もいました。インド人が昔いたおかげで今のアメリカがあるみたいな…?

結局よくわかりません笑

それで結局ブラックフライデーで次の日はOKCに行こうって約束してたので木曜日は近場で済まそうって思い、ホストファミリーの企画に行ってきました💕
ホストファミリーと友達のホストファミリーが知り合いで、その友達のホストファミリーが昔のOSUのプレジデント?みたいな感じのお偉いさんで、凄くフレンドリーでいい人です😍そのお宅にお邪魔して伝統的なものを体験させてもらいました🎶🇺🇸
とりあえずみんな集まってすごい人でした笑

ターキーも食べてみんなでお話ししてそのあとは学生でゲームしたり素敵な時間でした🎶🎶


OUからの学生もいます(*´ω`*)


沢山の人ですね😊👍🏻✨


グラックフライデーについてはまたクレイジーなのでまた書きたいと思います!

明日こそはちゃんと勉強します!
月曜日テストなの忘れてた!!!!!


では。



0 件のコメント:

コメントを投稿