2016年11月2日水曜日

Home coming

さぁてハロウィーンと同じ時期にやってきましたHome comingです!
OSUのStudent Union(なんかいろいろ入っている建物でカフェとか事務とかあります)は世界で一番大きいといわれています! それと同じようにHome comingのイベントはアメリカで最大級といわれています!
これ本当にすごい盛り上がっていました!Pumpというトイレットペーパーをひたすら打って絵を作っておきなヴィジョンを作ります。最近はPCで設計するから以前より細かく、そして素晴らしいものができるそうです!

それからいろいろな所がオレンジになります!
たくさんあります!この中でコンテストを行って一番を決めます。ソロリティーのグループがそれぞれ作っています!


このStillwater Strongていうのは去年のHomecomingのパレードで車が突っ込み4人ンの方が亡くなられ、多くの方がケガをしたのを受けて、それがあっても強く行こうという意思表示だそうです。4人の中には留学生もいてたくさんの方におおきなショックを与えたものでした。私も去年Yahoo Newsでこの事故のことを見たのを覚えています。ここにきていろんな人からこの話を聞いていたのでみんなの中に残り続けないといけないものなんだと実感しました。

この日は本当に多くの方がこの通り一帯を歩きました!

私たちはある道をペイントしました!
寮の皆で参加


日曜日は亀岡市のやつでパレードに参加してきました!めっちゃ朝早くて死にかけていました、そしてなめてました(笑)
浴衣でめっちゃ走りまくっていました!
道沿いにめっちゃたくさんの人がいて子供とか袋持ってたっているのでキャンディーを渡しながら歩くのですが、大きなトラックがゆっくり走っているのと同じ速度で渡さなきゃおいて行かれるんです(笑)
だから少し遅れたら走ってトラック追いかけて・・・(笑)
写真を撮る暇もなかったです!

走る前の写真しかない・・・

太鼓クラブのBen
トラックには太鼓クラブの人たちが乗って太鼓をやっていました。

パレード始まるまでのゆったり時間


すごいきつかったけどめちゃくちゃ楽しかったです!!!



図書館の前での写真♪

では

0 件のコメント:

コメントを投稿