2016年11月28日月曜日

ブラックフライデー



ブラックフライデー、今年は日本でも少しやってたみたいですね!
これはサンクスギビングも終わって今からがクリスマス商戦の始まりだって言う日です(*´ω`*)
これからみんなが沢山買い物するから黒字になるのでブラックっていうみたいですね😉
その最初の日、フライデーはどのお店もセールです👍🏻💕

ということで私はいつものメンバー(マレーシア軍団)とOKCのアウトレットと大きなモールに行ってきました👏🏻👏🏻

朝の8時くらいに車3台で出掛けてお昼ご飯食べてアウトレットへ出発です🎶😉

女の子は私含めて3人、友達と買い物楽しみすぎて気づいたら両手に抱えきれないほどの荷物が…友達に電話して荷物車に入れたいって頼んで来てもらってみんなにAre you serious?みたいなことばっか言われました😂😂笑

好きなブランドのかばんとか財布とかもう幸せすぎてずっとハイでした😁😁
私の買い物終わったらまだ男と子たちの買い物が終わっておらずそれに荷物番として付き合ってたら次の日筋肉痛になりました笑
でも本当夜までみんなで買い物楽しんで、夜ご飯は海鮮が美味しいレストランに行って楽しみました٩(ˊᗜˋ*)و

それで私含め数人は次の日もOKCで遊ぶためにホテルに滞在する予定だったので、他の人とはここでお別れ。なんかすごい寂しくなってみんなでずっとバイバイって、気をつけてねって、またすぐ会えるのにそんなことやってたら本当に寂しくなってあと1ヶ月でこの仲間ともお別れだと思ったら泣きたくなりました😭😭

それでも無事にみんなと別れてホテル行って(シェラトン!!!!!笑) 休憩してクラブにちょっと行って寝て次の日お昼くらいに出発(*´ω`*)
いつもみんなに着いて行くだけなんですが、どこ行くのって聞いたら動物園って言われてみんなそんな柄じゃないでしょ!って思ってたら、私がこの前ハロウィンで動物園に行けなかったから、でも私が動物園好きだからみんなが一緒に行くって言ってくれて😂😂😂
涙涙。笑

思いっきり楽しんできました!!お陰様で念願の動物園💕💕
本当にこーゆーとこいい奴すぎるんですよね、だからみんな大好き😂😂
帰るときにフォトボックス(プリクラのめちゃ古い奴みたいな笑)で写真撮ったりおみやげ屋さんでライオンの人形買ったり…

アイス買ってもらってみんなで食べた🎶



かわいい♡

百獣の王ですよ、イケメンですよ😍😍
ライオンの人形、触りごごち最高にかわいい


夜ご飯は彼らの友達と合流してご飯食べに行ったりちょっと飲んだり…

なんだかんだ最高のサンクスギビング休暇でした😊❤️👏🏻

アクティブにたくさん楽しみました🎶✨

では今日は勉強します😄

0 件のコメント:

コメントを投稿