2016年11月2日水曜日

Halloween

昨日無事にHalloweenが終わりました!
私はスパーウーマンになりました♪ コスチュームを買ってから4回か5回ほどこのコスチュームを着ていたのでだんだん私服のように感じました(笑)

たくさんのイベントに参加したりバーにコスチュームで行ったり・・・買ってよかったです(*´▽`*)

左が私、真ん中はカップケーキ、左の子はメリーポピンズ

Wentzの10階でㇵロインパーティーをして見事コスチュームコンテストで三位になりました!!


用意してくれてありがとう!!
次の日は友達にタルサに連れて行ってもらってナイトズーに連れて行ってもらったのですがとても混雑しており入れず断念・・・また今度普通の日に再挑戦します!!

そしてHomecomingもいろいろあり、そして日曜日はJSAのハロウィンパーティーに行ったり!!!

そして当日は友達と授業後にトリックオアトリートにいってきました!
これがまさにアメリカンカルチャー!!!
全く知らない人のおうちにお邪魔してドアノックしてお菓子をもらいます!

場所(州)によってやったりやらなかったりするそうです。そこに住んでいる人たちの性格とか安全さによるみたいです!
オクラホマはよくやるそうです!飾りつけはあんまりだけど楽しむそうです!
人の良さが出ていますね!
お菓子をもらえるおうちの見分け方とかもありまして、アメリカ人といかないと是対できませんでした・・・(笑)
こんなにもらいました!

本場のハロウィーン、アメリカン文化ですごくいい経験させてもらいました!




0 件のコメント:

コメントを投稿