2016年12月17日土曜日

旅②ラスベガス


マレーシアの女の子に求愛を受け、格安航空機Allegiant airlineでOKCからラスベガスまで飛んできました!
荷物、手荷物大きいの1つの値段入れて片道75ドルです😄😄
みんなマレーシア人で7人でまず出発しました👍🏻😉
基本的にはみんなの運転できるので取り敢えず大きな車をレンタルしてくれてもう移動し放題ですね✨😏

初日は夜に着いたのでみんなでピザとって予定とか立ててあとはグダグダ笑

2日目に私がGrand Canyonに行きたいって言ってたからまぁ色々みんなが揉めながら(マレーシア語で何か全然わからなかったけど揉めてるのはわかった。笑) なんとか皆んなが果楠子のためにって行ける方法探してくれて友達が運転するよってなったんだけど2日目に家を出るのが遅くて断念。笑
普通にラスベガスをぶらぶらして夜も遊んでって過ごして次の日に行こうってなりました!

クリスマス♡


3日目やっとGrand Canyonへ!!!友達がずっと運転してくれて…本当にありがとう。7人乗りのでかい車だからきっと運転しにくかっただろうに…😭😭
Grand Canyonはとっても感動しました!もうなんか違う国に来たような感じで…なんだなんだもう写真撮るオンパレードでした笑



Wei大好き!!いつも私の面倒を見てくれる笑
果楠子がいないと楽しくないって帰った後に言ってくれる可愛い💕

4日目はまたラスベガスをゆったりとみんなで回って、夜に他の5人と合流してみんなでBellagioのブュッフェへ!!ホテルのブュッフェ美味しすぎて…😍😍最後とかマカロンしか食べてなかった笑
夜は私が最後の日なのでまた皆んなで遊んで遊んで楽しみました💕

この人たちには本当に感謝しきれないほどお世話になって、今回は別れるときに泣かないって決めたのに(前お別れ会開いてくれて写真立てくれて泣いた笑) 今度はみんなからの寄せ書きくれてどこまで泣かせれば気がすむんだって感じです。笑
ここで読まないで別れてから読んでって言われて空港で1人で号泣。笑
ホテルでまた読んで1人で号泣。笑

朝7:30に出発して空港に向かわなきゃいけなかったから友達は寝ずにずっと朝まで待ってて車で空港まで送ってくれたり(ウーバーで行けーって前日まで言われてた笑) 朝わざわざ起きてくれて空港まで一緒に来てくれたり…😭😭😭😭

大好きです。また会いに行きますよ、待っててね😍

というわけでオハイオに到着しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿