2016年12月16日金曜日

旅① ダラス(テキサス)



今から旅の始まりです〜(*´ω`*)
1ヶ月かけていろんなところに行ってきます😊💕

まずはダラス(Texas)がファーストポイントです✨🇺🇸
オードリーがほとんど運転してくれて…ダラスのシックスフラッグへ😊😊
ジェットコースターだらけの遊園地です😁
OSUに来る前からそのことは聞いていたので絶対行きたいって思っていてタイラーに行きたいって言ったら夢が実現化しました👏🏻👏🏻

スーパーマンとかバッドマンとかの乗り物がたくさんあります😄😄

前、アメリカのジェットコースターに乗った時、めちゃくちゃルーズなバーしかなくこれ落ちようと思ったら落ちれるっていうくらいで、アメリカンサイズだなって思っていたけどここはすごいちゃんとしてて結構タイトでした👏🏻
たぶん危ないくらいな高さとか速さで太っている人は時々死ぬらしいです😭

ただ1つだけめっちゃ子供のコースターみたいなやつだけルーズでした(*´ω`*)笑
めっちゃ油断して友達と途中で出てきたリアルな人形見て怖い怖いって言ってたらいきなりそこからすごく落ちたんです。笑 バーがルーズだから、私ほとんど立てるくらいの勢いで浮いて本当に死ぬと思いました笑
1番怖かった😂😂笑

寒い中連れて行ってくれてありがとう!!😉💕
帰りはるかがそのままOKCの空港から日本へ帰国するのを見届けて、私は友達と待ち合わせるために空港でみんなを待っていました😊



次はラスベガスです😉

0 件のコメント:

コメントを投稿