2016年12月9日金曜日

終わっちゃう

本日を持ちまして、テストが終わりましてついにOSUの生活も終わりです。
なんて悲しいのでしょうか。
昨日まではテストに追われてなんか終わりっていう感じがしなかったんですけど終わったらなんかすごーく寂しくて寂しくて😭😭
毎日朝の5時まで図書館でこもって勉強して寒い中帰って少し寝て…
図書館の住民でした😂😂笑
夜の10時からはStudent unionでフリーパンケーキがあります、でも一回しか行ってないです笑

授業のこと、生活のこと、これからまた旅行中に暇になったり飛行機の中で書こうかと思います٩(ˊᗜˋ*)و

とりあえず、半年間、来てよかったって胸を張って言えることだけここで言おうかと思います😍

OSUを第一志望にした私を誇りに思うとともに、応援してくださった方、サポートしてくれた人、全ての人に感謝です😉😉





ではとりあえずさようなら!!


0 件のコメント:

コメントを投稿