2016年10月11日火曜日

頑張ったのに・・・

本日月曜日に3つテスト(1つはクイズでオープンブックだけど宿題やらないと解けない、かつ私にとっては宿題が重い)がありまして昨日は部屋に閉じこもって朝から朝2時か3時まで勉強して今日の朝6時に起きて頑張りました・・・

まぁ栄養科学とクイズの微生物はなんとかなったのに化学・・・なぜにこんなにできないのでしょうか。泣
問題集の問題はできるのに・・・!!!!

化学はこのレクチャーとらないとラボのクラス取れないっていうやつでそこまでこれが取りたかったわけではないのも原因だと思います。
ただ、ラボは大好き!!メンバーも内容も好きです!
理系で留学するならラボは本当にお勧めします!!仲良くなれるし、とりあえず手を動かすから発言する機会も多い気がします!

おかげでラボのMidはとても点数が良かった!内容あんまり変わらないのにどうして取れる点数がここまで違うのか。不思議であります。(笑)

最近思うのは、化学の先生と若干仲良くなった気がする?(笑) 怒られなくなりました!(笑)
まぁ毎日会ってるからなんだけど、それでも時々先生笑ってくれるようになりました(笑)
そして会話が成立する!これすごい成長!!(笑)

ということで化学がとても不安ですがあと二回テストあるので頑張ります!とりあえずやることだけはやります!!!!


テストもこれでひと段落かな♪
ということで一度ホッと一息つこうかな👋

では

0 件のコメント:

コメントを投稿