2016年10月13日木曜日

アクティビティ

最近やったことは何だろう・・・
今日は久しぶりに友達に会うので楽しみです!!

それからそのあとはルカのホストファミリーとるかと私のホストファミリーと私で近くの高校の演劇を見に行ってきました!レミゼラブル!本当に高校生か疑うほど歌が上手でした!
このホストファミリー同士、もともとOSUの教授さんや職員さんでお互い長いこと知り合いだったようで(笑)
それからるかのホストファミリーにアイスおごっていただきました♡
ソフト作るの上手なのはバイトしてた御陰


トッピングがアメリカンな色



それからこの前の金曜日はホストファミリーのお家でクッキーを作ってきました♪
チョコチップの多さ

出来上がり!いつも車に乗せてもらったりお世話になっている子に渡しなさいってたくさんいただきました♪

そしてWENTZ10階勢の仲良しでみんなでローラースケートに連れて行ってもらったり
まだもう少しいた気がする。大所帯(笑)
帰りはありえないくらいの嵐に見舞われました。

昨日はペンギンに自分で綿を詰めて人形を作るのに参戦!!フリーです♪
空っぽのペンギンが置かれてる

皆でハイチーズ♪可愛いアメリカンサイズなおでぶなペンギンちゃんたち(笑)

それから久しぶりにイジーに会えた!たまたま会ったディランも一緒にカフェで♡
またパンプキンスパイスラッテです。大好きです(笑)

 最近はハロウィンでコスチュームを着るために太った分痩せようと試みてよくColvin(ジム)に行きます!バトミントン、卓球、バスケット、ランニング・・・たくさんやります!
昨日は仲良いマレーシア人の子とバスケやろってなって行ったら他のマレーシアや中国の人とバスケの試合やりました!バスケやってたの小学生だから試合とか久しぶりすぎてしかも周りTim以外男の子。めっちゃ疲れて今日は筋肉痛やばすぎです。でもめっちゃ楽しかったーーー♡

では

0 件のコメント:

コメントを投稿