2016年10月3日月曜日

姉妹都市と素敵なご夫婦

Stillwater市は京都の亀岡市と姉妹友好都市です。
つい先日、その交流会があり参加してきました。その時に知り合った日本人の奥様とアメリカ人の旦那様がとてもよくしてくださる方々で今日は日本料理を食べにおいでといってくださり、ごちそうしていただきました。今日はあんまり料理してないけど漬物つけたからねー!って。茄子の浅漬け。おいしすぎ!!!!!

姉妹友好都市の理事長のようなものを旦那様は最初からずっとやられており、OSUの教授でもあった方々です。
OKCに買い物にも連れて行ってくれるとのことでしたが携帯が今回つながらず断念・・・また今度連れて行ってくれるそうです!

本当に素晴らしい方々で、いままでもたくさんの日本人学生を受け入れてきており、さらに日本から表彰されたり・・・

 上手に撮れなかった・・・・
かよさんとその旦那様

昔の話が聞けたり、とても学ぶことがたくさんあります。
とても楽しく、素敵なお時間ありがとうございます♪

今回、この方々と知り合えて本当に良かったです!!!

では。

2 件のコメント:

  1. かなこ、結構前だけど無事に携帯買えました!
    ありがとう( *´艸`) ちおり

    返信削除
    返信
    1. よかったよかった!!
      お互い頑張ろうね!!

      削除