2016年10月6日木曜日

EXPO!!!!!!

今日のお昼にEXPOがありました。これは各国のクラブが自国の料理を販売するというものです。これすごく面白いです。

フリーではないのでお金を払うのですが、その分だした方はお金をもらえてクラブに役立てれますね♪

今回私たちJSAは牛丼と抹茶もちを出しました!知らないうちに献立は決まっていました(幹部が決めてくれた)!これ結構グッドチョイスだと私は思いました!

それで昨日の夜にディランの家で料理料理♡
ただアメリカ人、牛丼と抹茶もちって決めたのにみんななぜか作り方知らない!!(笑)
どうやって作ろうとしたんだよ!ってなりました。(笑)
日本人も牛丼は何とかなるけどもち!!!???ってなっていました(笑)
ここでなつきさんの家で以前ダイフクを作らしていただいたので、なんとなく要領はわかる!!!ってなりましてみんなの役に立てました!
なつきさんありがとうございました!!!!


わかりにくいけど牛丼と大福!
大福はチョコ大福と抹茶で中はチョコあんこを用意しました!

最初は大福作るみんなをみて不安になっていましたがだんだんみんないい感じになりましたね♪

みんなで用意!!
手際の悪さによりアジアンマーケット閉まる30分前にオードリーに買いに行かせたり・・・
ごめんね。オードリーが信州来たらたくさん遊びましょう。(笑)

そして授業が終わり1時間ほど遅れて参加!!浴衣に着替えて登場!!!!

・・・・売り終わっている!!!!!!なんだって!!(笑)
私何のために着替えたの!!!(笑)
だからこれで歩いていました(笑)


想像以上にすごい人!!

これはパキスタンのごはん!おいしかったです♪

ということで楽しんできました!

では!

3 件のコメント:

  1. 適当に決めといて作り方調べてないとか、アメリカ人らしすぎる!(笑) そういうとこも好き。(笑)
    そういえば大福作ったね、懐かしい~(^-^)
    お役にたててよかったです!

    オードリーは信州来ることに決めたの?

    返信削除
    返信
    1. 一応作り方はあるって言われたんですけど明らか雑すぎてどう作る気だったのかって感じでした笑
      この適当さほんと良いですよね、羨ましいです😊笑

      みたいですよ!!

      削除
  2. 適当に決めといて作り方調べてないとか、アメリカ人らしすぎる!(笑) そういうとこも好き。(笑)
    そういえば大福作ったね、懐かしい~(^-^)
    お役にたててよかったです!

    オードリーは信州来ることに決めたの?

    返信削除