2016年10月17日月曜日

Fall Break

金曜日はFall Break で休みで三連休でした!
おかげでこの三日間の寮の静けさといえばもう何の(笑)
車もあり得ないくらい止まっていません!写真撮ればよかった・・・

ということでこの三連休は何してたのか・・・

金曜日はお昼に起きて友達とIHOPで朝食兼昼食

量がアメリカンサイズなのに食べきってしまった・・

その後ホストファミリーとそのお友達とGolden Dragonで夜ご飯を食べて

そのあとJohn(英語教室のサポーターの方)のおうちにお邪魔してみんなでゲームをして

そのあとは友達の誕生日パーティーに行き、二次会でホラー映画をみてやばかったです(´;ω;`)

土曜日はホストファミリーと池の周りをハイキング!めっちゃ風強かったけど楽しかった!

たくさんの種類の木が植えられています!


アイスクリーム屋さん。自分が好きなものを好きなようにアレンジできる!そしてトッピングもたくさんあります!

そのあとはBonfire(キャンプファイヤー)をJSAでタイラーのおうちでやりました!
ウインナー焼いてホットドッグ作ったりマシュマロ焼いたりカードゲームしたり・・・


月と火がいいかんじ

この後タイラーの家の森に入りみんなで迷うという惨事(笑)
無事に帰れてよかった(笑)

そして土曜日の夜に寝ようとしたら、おなかがありえないくらいキリキリして吐き気もやばくて朝の6時くらいまで寝れなくて、でも休みの日だし友達起こして病院に連れて行ってもらうまででもないと思いすごく戦っていました(´;ω;`)
日本にいるときから体調がすぐれないときにどうしたらよいのかちゃんと学んでいくことをお勧めします・・・

日曜日の夜は以前お会いしたEmilyという女性の方が通う協会のホームパーティーをするということでIzzieとるかとお邪魔してきました。またまたとてつもなく広ーーーーいおうち。
たくさん人もいてしかも皆さん本当に親切♡

そして彼女は旦那さんと昔に日本にいた方でとても楽しかったです♪
そして来週の夜ご飯に招待してもらいました♪

彼らのお子さんたちに来週の日曜日のディナーに招待したよってゆうとみんなすごい喜んでくれて、ガッツポーズしてくれたり・・・うれしかったです。
今週もまた一日一日頑張れそうです。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿