2016年8月12日金曜日

オリエンテーション

お久しぶりです。OSUに着いてからまだ3日くらいしか経ってません!驚き!1日1日がとても長く感じています👍🏻オリエンテーションが2つもあったり、結核テスト受けたり学生証作ったり…なにか忘れていないか不安です。笑
オリエンテーションはすごい長い間ひたすら話を聞いて…何言ってるかわからないとこも多々ありつつ大切なところはなんとか聞けていたというところですかね。たぶん。
銀行の話とか単位の話とか生活面の話とかクラブの話だとか…多すぎて覚えられないです笑
そして生活面では、ジョーダンがウォルマート二連れて行ってくれてそれでタコス食べたり、3年前信大に来てたマイケルがご飯に連れて行ってくれたり…食べてしかいない…(´・ω・`)
ハンバーガー…お肉が美味しすぎて…1個半も食べてしまった…。ジムにも行って走っているのでなんとか体重キープというところでしょうか。
とりあえず楽しんでます!

0 件のコメント:

コメントを投稿