2016年8月12日金曜日

引越し

やっと11日になってKarr-Durmnondの一時的な寮からWentzに引っ越すことができました!

私はインターナショナル階の10階にしました!申し込みのときにちゃんとインターナショナルに興味があるみたいなやつにチェックしないと10階を選ぶことができません⚠️
10階にはキッチンが付いてます!ただWifiがちょーpoor!!!私の部屋はギリギリつながるけどラウンジに行かないと繋がらないってみんな言ってる笑
そして引越しはジョーダンが手伝ってくれるって言ってたけど色々あり先に引越し終わっていたティムちゃんが手伝ってくれているなんとか荷物を運び出しました笑
きたときよりも布団が増えていたり色々買ったものもありと…重くて大変です笑 そして人が多い!
そしてWentzに来て、やっぱりルームメイトはおらず1人部屋なのである意味ラッキー…?誰かと一緒に暮らすのは苦手なのでよかったです!
それでチェックインする時に部屋の状況の検査を自分でするのですがそこでまた問題が…
部屋の電気がつかない!!そしてドレッサーの上の電気もつかない!机の電気しかつかない!なのに部屋に、電気やその他諸々は新しくなっています的なことが書いてあって…嘘だろーおいー!!!!ってなっていました笑
それで担当のお兄さんに言ったら、電気つかないってどーゆーこと?って言われて…こっちのセリフだヨーーー!って思いながら一緒に部屋に行き…あーつかないね。直してもらうように電話するって言って電話してくれていつ直るの?って聞いたらわからない、でもすぐだよ!って信用のないこと言われて結局今日は直らなかった。笑
そして今日にしかみんな引越しできないんですよ!そのおかげで外はこれ!家族一同で引越しをするのですごすぎる!誰も引越し業者なんか使ってない!っというかあるのか?


車だらけ!!
でも無事に引っ越せて足りないものはジョーダンが連れて行ってくれたウォルマートで買いました!ちょっと体調崩したけどちゃんと食べて寝たら治って夜はティムちゃんと知らない人と4人でバスケして汗をかいて…楽しかったー(๑•̀ㅂ•́)و


では!


0 件のコメント:

コメントを投稿