2016年8月17日水曜日

Second day

朝から憂鬱な柄にお勉強してお昼からLabの授業に行ってきました!

Quantitative analysis Lab

という授業です。もうほんとに憂鬱すぎてどーしよーかなーって行ったら10分前…誰も教室におらず…ほんとにここか⁉︎部屋も暗いぞ!!!ってなってたらTAさんが遅れてごめんね〜って来てくれて…あれ?君だけ?って言われました。笑
そしたら女の子が来て、その子と喋りながら待っててTAさんと誰もこないねーって。何人いるの?って聞いたら、6人って言われました。Labで6人⁉︎⁉︎

ロニーやスヴェナが、先生に挨拶に行くと凄くいいよ!って言ってくれていたので私は毎回クラス終わったら先生に交換留学生で英語は苦手だけど頑張りますって伝えていたので今回はTAさんにも伝えたらすごく優しくしてくれました!
今日はすごく簡単なQuizがあったのですがやり始めたのも私が一番最後だったので終わるのも当然最後。何を書けば良いのかよくわからなかったのでTAさんに聞いたら一緒にやってくれました。笑
これで本当にいいのですかね(*´ω`*)笑
でも皆私が英語が不得意っていうことを理解してくれて優しい人ばっかだったのですごく楽しかったです!

Labはレポートが大変だけど頑張ります!

あとは明日のLabの授業を受けたら一通り受けたことになるのかな!とりあえずやるしかないんだから何があってもやるしかない。笑

18:00からはフリーアイスクリームに行って、数人でグループ作って学校中を探検しながら色々な写真を撮る催し物に行ってきました!すごい本気で私たち頑張って1位👍🏻😊タンブラーいただきました❤️嬉しい!
そこで思ったのがやっぱりアメリカ人ってフレンドリーだし自由だしいいなーって。羨ましいって思いました!
知らない人にいきなり、素敵なオレンジのシャツ着てますね!一緒に写真撮ってください!ゲームしてるの!とか言って写真撮ってくれるんです😁😁

その様子を…
図書館の前でOSUポーズ

池の前のダチョウとメンバー2人が写真を撮る

もらったタンブラー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿