2016年8月8日月曜日

出発トラブル*パッキング*

はい、これで2つ目のトラブルです。笑
これは本当に私がいけないのですが…笑
飯沼さんからDS2019は手荷物でって言われてたのに忘れてて普通に預け荷物に入れました笑
そしたら、入国審査で問題が…
DS2019は?って聞かれて…大きい荷物にありますごめんなさい、って謝ったら…
大丈夫って言われたんです!
え、ほんとに?めっちゃ甘いじゃんって油断しました笑
そしたら、じゃあ一緒に荷物取りに行くよって言われておじさんについて行って、忙しいから次からはちゃんと持っててねって怒られました笑
取り敢えず違う人に私は渡されて別室に移されて、待ってたら呼ばれて違うおじさんと一緒に荷物取りに行ってDS2019を出して、なんとか判子貰えて入国できました。

よかった。入れた笑

あかりにも荷物見ててもらったりと迷惑かけましたがなんとか良かったです笑
ある意味貴重な体験ですかね?

まぁこれからはちゃんと持っていくようにします。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿