2016年8月16日火曜日

Welcome week

とりあえずwelcome week も終盤です!たくさんイベントがありすぎてちょっと疲れましたが楽しかったです!

そこで学んだのは、アメリカ人元気すぎる。 どこからそのエネルギー湧いてくるの…って感じです笑

アメリカ人の1年生3人と一緒に回っていた日は、Wentzのパーティーという名のbbqに行き、そのあとサーカスに行くといいそのままサーカスに行き(サーカスは日本のようなものではなくて動物と触れ合えるものです)カンガルーの赤ちゃんやキツネと戯れ、水色のコットンキャンディーを頂きました!


そして30分後にまた会おう!ってなって30分後に、ジムに行き、女性のための護身術というものを習いました。これがとても興味深くて面白かったです。日本では絶対やらないですよね!でも結構人もいて、先生が教えてくれてそれをペアで実践します。
こうやって皆アメリカでも一人暮らしで生きていく術を身につけていくんだなって思いました。笑

そして図書館のHouse party に行き、プリクラみたいなやつに友達と挑戦し、たくさんお菓子をもらいました!

その後なつきさんがゆってたクディッチもどきのものを見て、図書館の前で音楽と一緒に踊り、バレーボールを観に行き、かき氷を食べました!
とりあえずアクティブ。

また違う日にはaaqに行き、Timちゃんとボクシングみたいなやつやったり、バレーボールに混ぜてもらって汗をかきました!
アメリカって不思議です。バレーボール私もやっていい?って聞いたら、もちろん!!!って混ぜてくれるんです!知らない人とスポーツするのも本当に楽しいものだなって思いました!前はバスケやってる人に混ぜてもらってバスケしてすごい楽しかったです(*´ω`*)!!

そのあとはTylerにたくさん買い物連れて行ってもらったりしました!(with ジョシュさん)
本当に皆にお世話になっています!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿