2016年9月5日月曜日

American Football

昨日はアメフトのゲームに行ってきました!前日からSavanahとRonniyとTimとお昼ご飯食べてからアメフトのGame DayのためのFree Tshirtをもらいました!これが結構かわいい!



そしてチケットを買いにチケットセンターまで行きチケットを買いました!

しかし朝7時ごろはめっちゃ大きな地震で起こされて、、、友達の家で飲んだ後で気持ち悪くて揺れてるのかと思って死ぬと思いました。(笑)
M5.6でここら辺では人工地震が最近増えているそうです。ガスの採掘とかが原因らしく、マレーシア人の友達に It's usual, so don't worry! といわれました(笑) さすがに今回は大きかったみたいだけど。
そして話は戻りまして、ゲームは14:30キックオフなのですがもう昼前から学校の周りはお祭り状態!屋台がたくさん出ていたり、学校の近くの駐車場は$20-$35くらいで貸されていたり!
私全然アメフト知らなくて全部Lillyが教えてくれてだんだん理解できて楽しかったです!でも4クヲーターで4時間近くゲームは続きます!炎天下の中めっっちゃ汗かきながらめっちゃ声だして応援してました。Lillyありえないくらい叫ぶし周りも結構叫ぶから全然恥ずかしくない!(笑)

Lillyありがとう!
Annと久しぶりに会ったスヴェニカ

こんなにたくさん選手いるんですね!

選手入場です

結局圧勝で終わりました!
すごい良い経験でしたがありえないくらい疲れた!(笑)

月曜日はLabor Dayで休日なので土曜日は遊んだけど今日と明日で宿題と予習終わらせます!


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿