2016年9月20日火曜日

Mid term

さぁ、夜は食べないようにしていたお菓子を昨日は夜中までチョコを食べながら化学の勉強をしていました。泣
だから今日はとてつもなく眠たいです。でも講義は寝られないからおめめぱっちりで頑張ってきました!今は終わった開放感しかないです♪
とりあえず大きなテストは終わってホッとしています。Reviewがめっちゃ難しくてオワッタと思っていたけどテストのほうが簡単でよかった!(0点から10点になったくらいの変化だけど。)
でも無事に終わってよかったです!

ではこの週末を振り返ってみると思ったより充実していたかなと。。。
土曜日は、勉強(起きてから寝るまで)。あ。途中でカードゲームした!
日曜日は起きて勉強して友達と料理!

チャーハン

った
それで午後からはスヴぇナとロニーとるかとTimとお買い物!

SNOWで遊ぶ私たち(笑)

Halloween仕様で可愛すぎる!!♡

あとはROSSで可愛い服とか鞄とか買って、100均で食料も買い、化粧品も買い( ^ω^)・・・

それで夕方からはメッチャ可愛いRiley(なつきさんと仲良かったらしい!!)のアンケートを答えにあかりと三人でCoffeeショップに行き、すごく楽しかったです♡
飲んだのはPumpkin Spice Latte をおごっていただきました♪
Pumpkin Spice Latte って有名なんですかね?

それで帰ってきてからまた勉強。(笑)

なんて充実しているのかしら!(笑)

今日は絶対に早く寝るんだ!!!

そういえばこの前みんなでBRAUM'Sに行ってきました!二人が同じものを頼むとBUY1 GET1で食べられる!つまり半額!!!アボカドトマトハンバーガー(名前忘れた)とポテトフライとジュースで3.5ドル!!!!!破格すぎる!
そしてこれはこの辺にしかないらしいです!シェイクも絶品です♡

そしてエスキモージョーズにも行き、着実においしいハンバーガー食べてます♪
皆ですごい量(笑)
ここにしかこのお店ないのにすごく古くて有名らしい!

では。また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿