2016年9月22日木曜日

なんて安全なんだ!この大学!

昨日Host Family Programの顔合わせのMeetingがあり、そのあと走っていたら携帯を落としたことにStudent Unionですぐに気づいた!
さすがに日本で使ってた iPhone だったのでさすがにやばい!!(学生証、ホストファミリーの連絡先も入ってた!!!)
すぐに来た道を戻ったら友達に巡り合い一緒に探してもらったけどない!!!もう夜で暗くなりかけてたからそんなに人も多くなくてさすがに盗まれないでしょーって思ってたけどない!!!
図書館の近くでなくしたっぽいので、友達に図書館で聞くべきだよ!!ってなって図書館のカウンターで聞いたら・・・あった!!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
皆で叫んで喜んだ(笑)

無くしてから5分程度で図書館まで届けられるこの安全さ。
そして今日気づいたけど手帳まで無くしてた!もうばかすぎ。
また図書館に行って聞いたら、あーー今日拾ったよーーって。。ありました。ありがとうございます。(笑)

なんてみんないい人たちばかりなんだ。友達も前携帯無くして数分以内に図書館のカウンターに届けられていたらしい。(笑)

本当にアメリカなのかなってくらい安全!

アメリカ人に聞いたら、アリゾナに昔住んでたけどすごい身の回りには気を付けていて鞄は絶対手放さないしビュッフェの机でも携帯はおいてかないよ!すぐに盗まれるって。(笑)
ここは安全すぎるってゆってました。人もすごいやさしい人が多いです♪

いやーーー本当に良かった!
ついこの間、タルサで警察官による銃殺もあって悲しいこともあるけどオクラホマが大好きです。
これ以上悲しいことが起きませんように。

そしてHost Familyについてはまた今度書きます!

さぁ、今日頑張って火曜日ののLabの実験の結果をグラフ化してまとめていました!なんかかっこよくないですか?理系っぽい!(こう思うのがばかっぽいですね、自覚あります)
明日はこれの解析Labなのでこのグラフがあっていることを願っています♪


全然関係ないけど
ルーミーのりみ!昨日部屋の前に貼る写真を二人でずっとSNOWで撮ってた!(笑)
Snowってすごいなぁ・・・
Meetingの前待ってた時間で☆彡
りみ、いつもありがとう、本当に大好きだし感謝してる♡

私も入れて!ってうるさいるかも一緒に(笑)
るかは私の中学高校(実家から1.5h位)のめっちゃ近くが実家。世界って狭い(笑)

ではまた



0 件のコメント:

コメントを投稿