2016年9月26日月曜日

週末

土曜日はOklahoma state fairというものにInternational Office主催のイベントに行ってきました!
この前JSAでこれの小さいバージョンのものに行きましたが、確かにState Fairはもっと広く大きく、そしてめっちゃ混んでました!
なんかこの小さいやつがお披露目的なものらしいです♪だからちょっと安くなっています!
でもこれ本当に楽しい!雰囲気だけでもめっちゃ楽しい♪
そういうFairでは特別なおやつがたくさんあります!
たとえば名古屋でいうたませんみたいな?

ファネルケーキのベルベット味
めっちゃおいしいけど甘い!

カールポテト
まぁ形がカールしてるだけ(笑)


フライオレオ
これがまたおいしい!!!!オレオですよオレオ!!

そして乗り物は一つしか乗ってないのですがとても楽しかった!




色とかがすごいアメリカンチック!!(笑)


写り込みに行ったらめっちゃ私楽しそう(笑) ちなみにみんなとは初対面。

そして今日はホストファミリーとごはん食べてStillwaterをドライビングしながら案内してもらいました♡
小さな町ですがいろいろあってすごい楽しかったです!しかもたくさん教えてもらって学ぶことがたくさんありました♪
学校のシステム?日本は3個の学校(小学校、中学校、高校)だけどアメリカは地域によっては2つだったり四つ(Mid school, junior high)だったりするみたいですね!

それからドクターペッパーはアメリカの南部の人たちが好きらしい!北のほうはペプシが好きらしい!(笑)
面白い(笑)


では今から宿題とテスト勉強終わらせてみせます!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿